通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

テーマから資料を探す

所蔵資料をテーマから探す

シラバス参考図書 授業の教科書以外に読むべき参考図書として先生から指定された資料です。
読書推進推薦図書 「読書Diary」で推薦されている資料の一覧です。
絵本 所蔵している絵本のリストです。
児童書 所蔵している児童書のリストです。
紙芝居 所蔵している紙芝居のリストです。
視聴覚資料 所蔵しているDVD教材のリストです。
語学学習 英語など語学学習のための資料が検索できます。語学試験の問題集や参考書、英語多読教材、留学に関する資料などが検索できます。
e-Book 電子資料の一覧です。
学科選書 学科の教員と有志の学生代表が、所属学科の学修用に書店で選定した資料です。
資格取得関連資料 本学で取得可能な資格、取得をサポートする資格(要試験)の一覧と、その関連資料が検索できます。
図書館の就職活動支援 就職活動の情報収集のためのポータルサイトです。
本学教員著作物 本学教員著作の図書一覧です。教員名で検索できます。



所蔵雑誌

所蔵雑誌 所蔵している雑誌のタイトル順リストです。電子ジャーナルにもリンクしています。
和雑誌 購読一覧 今年度購読中の和雑誌一覧です。タイトルから検索結果詳細にリンクしています。
洋雑誌 購読一覧 今年度購読中の洋雑誌一覧です。タイトルから検索結果詳細にリンクしています。
新聞 購読一覧 今年度購読中の新聞一覧です。
電子ジャーナル購読一覧 今年度に個別タイトルで購読中の電子ジャーナル一覧です。



コレクション

越原文庫 越原文庫に所蔵している資料のリストです。
長谷川文庫 長谷川文庫に所蔵している資料のリストです。
服飾コレクション 服飾コレクションに所蔵している資料のリストです。